SSブログ

柿谷曜一朗 私服って!?画像は? [ファッション]

スポンサーリンク




柿谷曜一朗 私服って!?画像は?

kakitani.jpg

女性からも大人気の柿谷曜一朗選手ですが、普段の私服
ってどんなのを着ているのか気になりませんか??
画像を探してみましたのでご覧ください。


off.jpg


スポーツ選手と言えば楽なジャージばかりを着て私服にこだ
わらない選手も少なくありませんが、柿谷選手は違います。



柿谷選手はプレーだけではなく洋服にもこだわりをもってい
るのです。



ではいくつか画像を拾ってきたのでご覧ください。


sukosimae.jpg


osyare.jpg


どれも派手さはないけれど自然に着こなしているところが柿
谷選手ではないでしょうか??



たぶん同じ洋服を私が来ても違う服を着てるくらいの差がで
てしまうと思います。



ここ最近からは髪の毛を金髪にしているのも彼が普通が嫌で
人と違った強烈な個性から来たものではないでしょうか。



金髪が似合うのは柿谷選手と本田圭佑選手くらい??



日本では一般的にスポーツ選手がおしゃれに走るとプレーが
ダメになったとか態度がなめてるとクレームがついてくるの
が当たり前。



しかし柿谷選手の場合は皆無といってもいいのではないでし
ょうか。そこはさすが本業のサッカーで結果を出し続けた結
果勝ち得た彼の一つの特権だと思います。



プレーもおしゃれも今後とも注目です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。