SSブログ

柿谷曜一朗 性格は!? [性格]

スポンサーリンク




柿谷曜一朗 性格は!?


rennsyuu.jpg

天才サッカー選手と呼ばれて久しい柿谷曜一朗選手ですが、
彼はどんな性格なのでしょうか??遅刻グセやさぼりグセが
あると聞いたことがありますがホントでしょうか??



柿谷選手はプロサッカー選手になる前から常にその世代では
群を抜いて上手かったために、今ほどでは無いにしろずっと
昔からの有名人。


tokusima.jpg



セレ女なんて女性ファンを指す言葉があるほどタレントぞろ
いのセレッソ大阪の中でも一番のモテ男だった柿谷選手。



しかし、そんな周りの目がそうさせてしまったのかどこかサ
ッカー以外の事に気が散ってしまいがち。



魔がさすことはだれにでもあるもの、しかし、彼の場合には
本業に影響が出てしまっているようです。その代表として
こんなエピソードがあります。



ある試合で2点を取りチームを勝利に導き文字どうりヒー
ローとなった柿谷選手ですが、翌日の練習に遅刻して練習開
始、それにクルピ監督が激怒しました。



その日から1週間あまりの期間で徳島ヴォルティスへレンタ
移籍を余儀なくされました。


香川真司 柿谷曜一朗.jpg



その時同じポジションで争っていた現在マンチェスターUの
香川選手がレギュラーに定着、確実にスキルアップしていき
トップへの階段をのぼったのです



これまでに、【 アレしろコレしろと言われたらヤル気なくな
る 】などの発言をしたこともあるようで、かなり印象がよく
ありませんでした。



しかし、今や日本のエース候補までのしあがりました。
これも彼の努力の賜物。誰に何を言われようと結果で見せつ
けるダイナミックなスタイルをこれからも楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。