SSブログ

柿谷陽一朗 ブログ!? [ブログ]

スポンサーリンク




柿谷陽一朗 ブログ!?


fan love.jpg

日本サッカー界のエースストライカーにしてサッカー界の
アイドル、柿谷陽一朗選手、彼のブログがファンを大事にし
すぎてヤバいとウワサです。



柿谷陽一朗選手と言えば日本代表でも大活躍した正真正銘の
ストライカー、Jリーグきっての人気選手だったのはもちろん
女性ファンが多いことも特徴の一つ。



手が届きそうな存在だから好きと言う女性ファンも多いです。



優しそうで可愛い笑顔をしていますが、ひとたびピッチにた
てば誰も真似のできない野生丸出しのワイルドなプレーで得
点を量産、彼はだれにも止められない。


kakitani blog.jpg


ピッチ以外の彼はとても紳士です。柿谷選手は自身のブログ
運用しています、毎日と言うわけではありませんが更新頻度
は高くその内容もファンを意識したサービス精神溢れるもの。



2014年1月6日に更新した内容はまさにファンにとっては
胸キュンなプレゼントまで用意していたのがわかります。



【 年賀状ありがとうございました! 】



こう題して綴られたこの日のブログは、新年を迎えるにあた
りファンの皆さんから頂いた年賀状を持ち感謝の気持ちを伝
えています。


nennga.jpg



さらに!!年賀状をくれたファンの中から1名に対し、彼が
普段から愛用しているNIKEのTシャツをプレゼントする
との事。



気に入ってもらえたら嬉しいです(*^^*)



と貰って嬉しいだろ?と上から目線ではなくあくまでファン
の目線。これはファンが多いのも納得ですね。



自分がファンによって支えられているとの自覚と責任がある
からこそ、サッカー選手としても一人の人間としてもこれか
ら限りなく成長を続けて行くであろう柿谷陽一朗選手



これからも応援させて頂きますので宜しくお願いします!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。