SSブログ

柿谷曜一朗 板野友美!? [彼女・恋愛]

スポンサーリンク




柿谷曜一朗 板野友美!?


itano itano.jpg

現在、大活躍中の柿谷曜一朗選手ですが、そんな彼になんと
あの元AKB48板野友美と熱愛か!?とのウワサがあがっ
ていたようです。さっそく調べてみました。



有名になってお金も入ってくればやっぱり年頃なので異性を
意識するのは当たり前といえば当たり前。しかし、その相手
国民的アイドルだとしたら話は別です。



板野友美 】さん



彼女と柿谷選手との関係をいろいろと調べて見ましたが、ど
うやらこのウワサは信ぴょう性が・・・ないようです。



ウワサがある場合はその原因となる事が少なからずあるはず
なのですが、板野友美さんとの接点も特にないようです。



歳も近いし今話題の二人がもしも付き合っていたら!?と好
奇心から生まれたウワサでしょう。




柿谷曜一朗選手と言えばJリーグ屈指のモテ男なために、こ
れまでたくさんのウワサがつきまとってきました。


mawkawa.png


人気モデル【 前川香緒里 】さん



前川さんとの関係は依然に書いた記事のとおり、現在はどう
なんでしょうか??


masuda.jpg


元AKB48【 増田有華 】さん



そして二人目ですが、こちらも元AKB48出身のアイドル
【 増田有華 】さん。結論から言うと熱愛の事実はなかった
ようですね。



ウワサの原因はと言うと彼女がツイッターで好きな男性のタ
イプを公表し、柿谷選手のような人がタイプとコメントした
為にウワサになったようです。



ちなみに増田有華さんと言えば当時婚約中だったはずのDA
PUMPのISSAさんと浮気騒動があった方です。


数々のウワサはあれど柿谷選手のプレーに迷いはありません!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。