SSブログ

柿谷曜一朗 小説 点滴!? [ウワサ]

スポンサーリンク




柿谷曜一朗 小説 点滴!?


jijijiji.jpg

欧州チャンピオンズリーグに出場中の柿谷曜一朗、やはり活
躍が気になります♪そんな柿谷選手の事を調べていると
何やら【柿谷曜一朗 小説 点滴】とのキーワードが…。



スイス1部リーグ・FCバーゼル所属の柿谷選手。
サッカーに常にストイックに取り組むその姿に小説は似合わ
ない…いや小説読んでたらそのギャップ、カッコいい!!



しかし、その小説が【 点滴 】って意味が不明ですよね。



いったいどうゆう事なのでしょうか??
さっそく調べてみることにしました



popo.jpg



【 柿谷曜一朗 小説 点滴 】



検索してみると確かに【 柿谷曜一朗 小説 点滴 】と出てき
ます。出てくるんですが、内容が柿谷選手と全く関係のない
無料占い??登録??など意味不明な検索結果。


さらに調べて見ても結果は同じ。
ということは今回の検索結果は柿谷陽一郎選手と小説にまつわる
ウワサは関係はなさそうみたいです。残念。



ですが、本職のサッカーでは欧州チャンピオンズリーグ出場
中のFCバーゼル。


lklklk.jpg


ここ最近は、試合に出る機会も多くなり得点に絡むシーンも
増えてきているので、その活躍に期待がかかります。



ちなみに対戦相手はポルト(ポルトガル1部)
国内リーグで無敗優勝を遂げた屈指のチームで、日本でも活躍
したブラジル代表のフッキを要しています。



しかし、バーゼルには天才KAKITANIがいるんですから
大丈夫です!!ベスト8を賭けた意地とプライドの戦いになり
そうですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。