SSブログ

柿谷曜一朗 移籍 最新!? [ウワサ]

スポンサーリンク




柿谷曜一朗 移籍 最新!?


ka-kitai.jpg

スイス・バーゼル所属FW柿谷曜一朗選手、絶えない移籍
のウワサについて最新の情報をお届け致します!!



柿谷曜一朗選手と言えば日本代表のフォワードとして株が
急上昇です。A代表でも東アジアカップでは得点王を獲
得するなど大車輪の活躍をしました。


kaki-tani.jpg


世界の舞台で活躍できれば必ずスカウトの目が光っているも
の。柿谷曜一朗選手の獲得を狙っていた海外のクラブを調べ
てみました。



以下のチームがバーゼル移籍前に獲得がウワサされたチーム
です。

【 ドイツ1部・ドルトムント 】


【 セリエA・フィオレンティーナ 】


【 プレミアリーグ1部・アーセナル 】



いま上げた世界の3大リーグのトップクラブですが、いずれ
世界屈指の名門ばかりです。



名前を見ただけでもスゴイチームが勢ぞろいです。柿谷選手
の頑張り次第では今後も可能性はあります!!



ちなみに昨シーズンからイタリアの名門・ACミランへ移籍
を果たした日本のキーマン本田圭佑選手は彼の事をこう評し
ていました。



【 曜一朗はストライカーとして全てを兼ね備えている 】



そう言わしめるほどの才能の持ち主。
バーゼルで活躍し本田のように欧州の強豪チームに移籍するの
時間の問題か??



【 バーゼルでは火が付き始めた!? 】



チーム内ではレギュラー争いが熾烈でなかなかスタメンの機会
からは遠ざかってはいるものの出場した時にはコンスタントに
活躍しているだけに今後が楽しみです!!


seresso.jpg



頑張れ陽一郎!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。