SSブログ

柿谷曜一朗 髪型 ワックス!? [ファッション]

スポンサーリンク




柿谷曜一朗 髪型 ワックス!?


nitijyou.jpg


今やサッカー界の顔となった柿谷陽一朗選手。彼の髪型を真似
したいとファンがどんなワックスを使ってるの!?教えて!
と話題になっているようです。



柿谷選手と言えばすぐに思い浮かべることのできる個性的
ヘアースタイルをしていることでも有名です。



金髪にソフトモヒカン?のような髪の毛を自然な感じで立たせ
たオシャレなヘアースタイルです。


osyare.jpg


彼のプレースタイルならぬヘアースタイルもどうやら注目も
的のようです。



【 柿谷曜一朗の今の髪型にしたいのですが、なんと言えば切

 ってくれますか?? 】



【 柿谷選手のセットの仕方を詳しく教えて下さい!!】


などなどYahoo知恵袋などではこうした投稿が少なから
ずアップされています。投稿者はもちろん男性の方ですので
やはり男性から見ても彼は憧れの的になっているようですね。



これに対して、私は切るときは携帯の画像を見てもらってこ
の髪型にして下さいと言ってます。



セット方法はギャツビーなどオーソドックなワックスを使用
して前髪を少し中心に持ってきます。残りはすこし無造作に
ボリュームを持たせたら完成です。



と丁寧に解説してくれている方もいるようですね。


marugari.jpg


仕事の関係もあると思うので金髪にするのかはわかりません
が彼の髪型を意識してセットしている男性も実はかなり多い
のかもしれません。



自分の髪型を詮索されるのは少し恥ずかしいですが、周りの
男性がどんな髪型をしているのか注意して見てみると意外と
面白いかも??


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。