SSブログ

米倉涼子 旦那 会社名!? [今旬なニュース]

スポンサーリンク




米倉涼子 旦那 会社名!?



yoneyo.png


いま話題の女優米倉涼子さんですが、結婚して間もない
那さまはなんと会社社長なのだとか、気になる会社名を調べ
てみました!



米倉涼子さんと言えばつい最近結婚した事を明かし、恋多き
美しい女優がついに落ち着いたかと思った矢先、新婚3か月
目にして、まさかの別居・離婚間近の報道がされています。


yone.jpg



そんな米倉涼子さんの旦那さんはいったいどんな人物なので
しょうか!?



旦那さまは一般人との事で画像などは出ていない様子。



しかし、少なからず情報として入ってきたのは、リクルート
バリバリの広告営業マンをしていた事。



しかもその時に関わっていたのが情報誌「ホットペッパー」
なんだとか。少しだけ親近感がわきますね(笑)



現在はと言うと2012年頃にリクルートを退社して独立。
その後、企業して自身で事業を行っているのだそうです。



その会社名についても調べて見ましたが、やはり一般人の方
ですので名前も調べられませんでした。



しかし、企業して3年目の会社の会社社長となるとやはり
結婚をしたとは言えすごく多忙なのは想像に容易いですね。



やはり会社が安定するまでは家庭は二の次なのでしょうか、
最近別居報道がなされているのもそのせいかもしれません。


yo-ne.jpg



どちらにしろ、これは二人の問題。本当の夫婦の絆で結ばれ
ているのなら、手を取り合って乗り越えていくことでしょう。



業種は違えどビジネスマンとしては一流の二人の事ですから
心配はいりませんね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。