SSブログ

篠崎 愛 イホンギ 熱愛!?

スポンサーリンク




篠崎 愛 イホンギ 熱愛!?


siino.jpg


篠崎愛さんと言えば大人気のグラビアアイドルですが、そん
な彼女が、なんと韓国人のイホンギさんと熱愛!?とのウワ
サがでております。



これはさっそく調べる必要があると検索してみました。



すると!!【 篠崎 愛 イホンギ 熱愛 】なるキーワードが出
てきました。これはやはり付き合っているのでしょうか。



みんなの篠崎愛ちゃんを独り占めするとは、なんと罪なヤツ
なんでしょうか。



とりあえずイホンギって誰!?



ちなみにイホンギって誰なんでしょうか。
調べてみると日本でも活動している韓国人5人組のバンド
【 FTISLAND(エフティーアイランド)】のボーカルを担当し
ているようです。


iho.jpeg.jpg



母国韓国ではかなり大人気のバンドらしく、韓国人女性ファ
ンはかなり悲鳴が上がっているようです。それは日本人男性
も一緒じゃい!!といいたくなりますが・・・



画像を見てみると韓国イケメンですね、歳も25歳と現在23歳
になる篠崎愛ちゃんとは同年代。



煙の無い所からウワサはたたないと言いますから何かしらの
接点があることは間違いないのでしょう。



韓国メディアによると・・・



韓国メディアによると篠崎愛さんとイホンギさんが交際を始
めたのは去年の10月ごろからのようで、お互いに日本と韓国
を行き来している姿をたびたび目撃されているようです。



ホントかウソかは本人達のみぞ知るといったところですが、
これが本当なら幸せにしてもらいたいところです。



少なくとも芸能人によくあるどこかの中年社長との熱愛では
無くて良かった。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Lila

Thanks for finally writing about >篠崎 愛 イホンギ 熱愛!?:なんくるブログ:So-netブログ <Loved it!
by Lila (2019-08-19 19:24) 

Alanna

I think that what you said made a ton of sense.
However, consider this, suppose you wrote a catchier title?
I ain't suggesting your content is not good., however suppose you added a
headline that grabbed people's attention? I mean 篠崎 愛 イホンギ 熱愛!?:なんくるブログ:SSブログ
is kinda vanilla. You could look at Yahoo's home page and see how they create post headlines
to grab people to open the links. You might add a
video or a related pic or two to get readers excited about everything've written. Just my opinion, it might bring your posts a little
bit more interesting.
by Alanna (2020-03-18 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。